ご依頼の作り方はこんなデザイン。
作ってしまえば、なんてことないオーダー。
それが結構お互いの思惑がすれ違ってしまった。
5名のメンバー5玉入りセット×お友達人数分。
そのご希望でしたが、
英HaNaにはPetit Gateauは16玉一箱。
と、がらにもなく思考が固まっていました。
いえ、今回お作りするのは、こんな感じです。
なんて写真を送ってみたり。
PA070824-w600.jpg 
ではそれでよいです、とお返事いただいて、
いざ、創りだしたら、
あれれ、こういうことじゃん。
またまたPopcoen頭を手書きして焼き直す。
なんとか間に合って
「ひょっとして、こういうのご希望されていたんですよね?」
「そう!そうなんです!!」
手を取り合わんばかりにお互いスッキリ。
したかな?
こんなクッキーもご注文いただいていて、

無事お渡し出来て、
ほっとした英HaNaです。


【その他】


【似顔絵】


【大好きなモノ・コト・バ】


5,000円~10,000円】



コメントを残す