カメラが故障して、臨時カメラで撮影しています。
なんだか操作方法がわからなくて、暗くなったり白くなったりの大騒ぎです。
さっさと新規購入と思うのですが、
最近はデジタルカメラも二極化が進み、
一眼レフのしっかり撮影用とあらゆることが自動制御になったもの等々
微妙に自分で調整したい。
という試みを受け付けない妙なしっかりモノ
こちらの説明書の読解力が劣るのか、、、。
悩みに悩んで次が買えない。
そして、ほとんどの方が、
携帯電話で撮影するので、
わざわざカメラを持つ人が激減しているそうだ。
携帯もまだ使用していない英HaNa
どんどん時代の波に取り残されてゆく、、、、。
今日英HaNa Cafeに来られた方が、
「トトロのお家のような。めいちゃんがいそうな場所で、、、。」
とご自分の将来の夢を語っておられました。
良いものは心の中に留め置かれる。
変化するもの、変化しないもの、
どちらも
本当だと思うと、
人間の感性は限りが無く受け入れる。
ホモサピエンスは貪欲!
翻弄されないように注意して歩く。

【誕生日】


                      【5,000円~10,000円】



コメントを残す