P8040851-w400.jpg
お店で評判のよろしい生姜と胡麻のフィナンシェに
シンプルフィナンシェ組み合わせました。

P7280807-w400.jpg
このシンプルフィナンシェはなんと、
焼き上げて3~4日してからが安定して美味しくなる。
という不思議なレシピー。
焼き加減がポイント。


P8060858-w400.jpg  こんな風にケースから外して

斜めに切り分けて召し上がって見てください。
今は中が少し詰まって見えますが、
食べごろ表示の頃には
全体がふわっと均一になり美味しさ倍増。
そういお菓子ですから、
箱の中には、
食べ頃日が2回やって来るように
焼き上げる日を調整してお入れすることが出来ます。
ちょっと楽しいと思いませんか?
今週8日~11日に店頭にお出しする品は
シンプルフィナンシェ
(8月10日~16日頃)と
(8月12日~18日頃)
の2段階を目安に焼き上げた品になります。

こんな具合にちょっと込み入った品になりますので、
こちらからちょっと事前に連絡頂けるとありがたいです。
ご連絡はこちらから
「シンプルフィナンシェ」

コメントを残す