昨年9月でしたか?
初めて岸和田のだんじり祭りに行かれた際の想いをケーキに。
オーダーメールは「今年は(だんじり)でお願いします。」
というシンプルなご依頼でしたが、
以前に
「岸和田だんじり祭り、すごい迫力で楽しかったぁ。」
とおっしゃっていたので、
そうか。そんなに強い印象がおありだったんだ。
それなら、その躍動感を作れないものか。
とクッキー生地で人をしこしこ描いてみました。

焼き上げる前は、こんな塩梅。
いつまでたってもどきどきしながら釜に入れる英HaNaです。
はい、柏手も打ち、手を併せます。
もう、神頼みです。
すみません。
英HaNaがいつか筆で描いてみたいと思っているものに、
縁起絵巻風の人の姿。
描けるんちゃうん。
なんてうきうきしながら仕上げました。
いつもながら、妄想は得意です。
 【誕生日】【大好きなモノ・コト・バ】



コメントを残す