PA150748-w400.jpg
退職お祝いのご注文。
右上は、会社のカタログをクッキーにしました。
東京送りで、台風の日。
心配しましたが、ちゃんと「午前着」
宅配便の文化はすごいなぁ。
横浜から東京に出勤している知人。
いつもより早くお家を出て、
会社についたのが、11時半だったとか、、、、。
それでも出勤するんだぁ。
と積極的引きこもり歴10年の英HaNa。
当たり前の事でもすごいなぁ。
と感心してしまう。
定年まで勤め上げる。
ご近所の定年後の方の言葉をお借りするなら、
「奇跡」に近いのだ。
敬意をこめてお作りしました。
同僚の方々との暖かい職場の雰囲気もプラスして、
箱を開けた途端
爆笑!
そんなデザインです。
お勤め、お疲れ様でした。
【人生の節目】
 【お祝い・御礼】
5,000円~10,000円】
 

コメントを残す