ご結婚記念日のお祝いケーキのご依頼。
毎年ご依頼頂いているのですが、今年で6年目。
「鉄婚式」というのだそうです。
鉄のように固い結びつき。を意味するそうです。
「鉄といえば、フライパンでしょうか?」というご依頼メールでしたが、
英HaNa勝手に、そうだ!と閃いて、
世界で一番美しい鉄の建造物=エッフェル塔をデザインすることにしました。
 
PB020809-w500.jpg
「鉄」であることを強調するために骨組みを描き、
浅黄色=若さと生命力の色、でチェーンを作って巻き付けてみました。
馬鹿ですねぇ、
チョコレートで細い紐を作り、つなげる、つなげる、つなげる。
いや~ん。出来るじゃない!鎖じゃない!!
なんて有頂天。
全く自己満足・自画自賛・達成感!
一人でわいわい大喜び!
「鉄」というお堅いテーマにしては華やかで可憐なケーキに仕上がった。
と思うのですが、、、、、。
【人生の節目】
 【お祝い・御礼】
3,000円~5,000円】
 

コメントを残す