ご出産お祝いのオーダー。

PB030820-w500.jpg    PB020818-w500.jpg
参考に送ってくださった写真が、あまりに可愛らしいので、
それをそのままデザインしました。
妹が生まれて大喜び!
なのだそうですが、きっとそのうち「焼きもち=赤ちゃんかえり」が始まるのでは?
とのご配慮から、お兄ちゃま用のお菓子も作って欲しい。
というご希望。
トーマスがお好きらしい、という情報をGETしていただき、
全体をデザインしました。
 
お兄ちゃま就任を祝うなら、
大変な思いで乗り切られた、
お母様にこそお祝いを。
これは英HaNa勝手に
お母様用のクッキーもデザインして添えました。
こういう時、「父」って忘れられるなぁ。
なんてこともちらっと、、、、。
【お祝い・御礼】【似顔絵】
10,000円~20,000円】
 

コメントを残す