急なオーダーが舞い込みました。
依頼していたお店が不可になり、日にちが無い。
なんとか作れませんか?
という差し迫ったメール。
12月25日着でお届けのご依頼。
いや~クリスマスまっただ中だよ。
と思ったが、ずいぶん差し迫った感のあるメール。
頑張って作らせていただくことにしました。
「はい、作らせていただきます」とおへんじしたら、
デザインはとある劇団の公演初日お祝い。
公演名。劇団名。公演日。そして、何故だか、
「スパゲティ・ナポリタン」の絵柄。
PC251033-w500.jpg
やはりフォークは必須でしょう。
全体の構図と色目は劇団のホームページを見て決めました。
「フォーク、描いてほしかったんです!!」
とメールが来ました。
以心伝心。
良かった。
【楽屋見舞い】【大好きなモノ・コト・バ】
【~1,000円】(一枚)

コメントを残す