12月25日にお誕生日。という方多いですね。
若い殿方がオーダーに来てくださいました。
彼女へのお誕生日のようです。
当初は一般的なデザインで、、、。とおっしゃっていましたが、
せっかくオーダーされすのですから、と思い。
そんなデザインにするかいろいろ情報収集させていただきました。
「テニスが好きだから、テニスボールを4個」
「そこに文字を書けますか?」
「書けます・書けます!!なんと書きますか?」
「、、、、、、、、。」恥ずかしそうだよ、、、、。
「結婚しよう!でお願いします。」
うっひゃ~~~~~~。大変だ!
「あの、テニス柄ならいつでも作れますよ!プロポーズなら、
男子たる者、ひざまずかねばどうします!今でしょう!!」
と無理強いして、LOVE♡LOVE♡でお作りしました。
PC251041-w500.jpg
いつもながら、強引・おせっかい・おばさんっぽい、、、。
受け取りにこられて、ご覧になったご依頼主。
「忘れられない今日です。頑張ってきます。」
あ~良かった。
上手くOKもらえたら、またお二人でお茶しにいらしてくださいね。
と反省しつつ。

コメントを残す