地元らしく、阪急電車のオーダーも沢山あります。
今回は但し書きに「線路が大好きなので、よろしくお願いします。
「線路大好き」夢があるなぁ。
もちろん「線路は続くーよ~ど~こまっでも~~~~」
歌いながら作りますよ!!
ただし、チョコレートで線路を描くときは集中して、
しかし、「呪文」を唱えながら=呼吸しながら描きます。
息を止めると、筋肉が固くなるのか、
一定の力とスピードで描くことが難しくなります。
どんな「呪文」か?ですって?
二つあるうちの一つをお教えしましょう!!
「出来る、出来る英HaNaさんならできるさ===」
これ、以前まだ幼稚園にも行かない位の
小さな小さな男の子が言ってくれた励ましの言葉。
皆さんも、ここ、っていう時、一度試してみてください。
効っく===。のです。
 

 

コメントを残す