こんなケーキリクエストです。
と他店のケーキ画像が添付されたご依頼が来ました。
綺麗に作られたティアラがのっています。
出来るかなぁ、、、、、。
「こんなに綺麗につくれるかどうかわかりませんが、
英HaNaなりに精一杯作らせていただきますので、よろしければご注文下さいませ。」
と少し、逃げ腰のお返事を送らせていただくことになります、、、、。
いつまでたっても、逃げ腰、弱腰、あかんなぁ。
そして、いよいよ当日の朝。
例の魔法の呪文。「英HaNaさんだったら出来るさぁ。」
「大丈夫、出来る、出来る、あわてないあわてない。」
と言い聞かせつつ作業にとりかかる。
そして、出来ました。
「為せば成る。」
こうして、出来ることがすこしづつ増えてきた。
というのが、現在の英HaNa。
オーダーくださるお一人お一人に
感謝・感謝なのです。
P4051522-w500.jpg
P4051527-w500.jpg
【誕生日】5,000円~10,000円】
 

コメントを残す