長崎の「ハウステンボス歌劇団」
初楽屋見舞いのオーダーを頂きました。
 
P5271781-w500.jpg
宝塚のファンさんは素敵だな。とおもうのが、
宝塚歌劇団を卒業されても
その後のご活躍をずっと見守って、
応援され続ける方が沢山いらっしゃる。
こうして在団中もお菓子を作らせていただきていましたが、
その後のご活躍の場へも
英HaNaのお菓子をオーダーして届けて下さる。
ご依頼主様・頂かれるご本人様・そして、作り手の英HaNa。
共になにかしらの思いを共有しているんです。
このかすか~な結びつきが心地よいのです。
英HaNaにはぴったりの距離感なんです。
細~く・薄~く・きらきらと。密やかに。
い~い塩梅だ。
感謝
P5271779-w500.jpg
そして、お仲間への心遣いをされるのも恒例です。
【宝塚】 【楽屋見舞い】
10,000円~20,000円】
 

コメントを残す