2014年一年間ありがとうございました。
皆様はどんな一年を送られましたか?
英HaNaにとっては、
様々な希望をお菓子にデザインする。
という事の歓びと、難しさ。
両方を改めて学ばせて頂いた一年でした。
2015年=数字を足すと「八」になる年。
これまでの積み重ねが花開き発展する年。
反面
目を背けてみない様にしてきたことは、
隠せなく露見する。
そんな年でもあるそうです。
まだまだ上手くなれる。
まだまだやってみたい事がある。
まだまだやらなければと思うことがある。
よくばりに思っています。
来年もまた皆様の願いを形に。
精一杯取り組んでゆきます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
感謝
菓子工房 英HaNa
*****************************
          2014年12月28日   最終営業日
                  31日   午前中 ご贈答ご予約品お渡し
          2015年1月10日  新年営業はじめ
               1月11日  「モノ・コト・バ 宝塚ブランド」物産展参加
                      宝塚歌劇をイメージしたお菓子出品予定
                       (阪急宝塚駅隣接 ソリオにて開催)

コメントを残す