P5032945-w500.jpg
高校の倶楽部活動で「AIDA」を演じられるそうで、
打ち上げに皆さんで召し上がるケーキをご注文いただきました。
総勢17名。
まずは装飾部分を作成。
全体をエジプト風に仕上げました。

受け取り時間に合わせて仕上げるのですが、
なかなかお越しにならない。
閉店時間から1時間2時間、、、、、。
お忘れとは思わないけれど、
これはきっと泣いて泣いて感激して終わらないんだなぁ、、、。
高校時代英HaNaも倶楽部一生懸命した方なので、
想像に難くない。
青春やなぁ。なんて思っていたら
案の定タオルを持って泣き腫らした乙女たち。
「はは。目が真っ赤やよぉ~~」
なんて冷やかしつつお菓子をお見せすると
「きゃ~~~~~~~!」
外の車で待機されていたお母様も
何事?と。
ふふ。あ~うれし。いと うれし。
疲れも吹っ飛ぶ。

  1. 感謝・感謝

そして、きっと今頃またまた
「きゃ~~~~~!」
聞こえる聞こえる
こんないたずら仕込んでますから。

【楽屋見舞い】【大好きなモノ・コト・バ】

10,000円~20,000円】

コメントを残す