楽屋見舞いのオーダー。
通常はチョコレートでデコる英HaNaですが、
この激暑。
ご自宅に持ち帰られ、翌日会場におもちになるご予定。
箱は35cm角。
ご家庭の冷蔵庫に入れていただくには無理がある。
持ち歩き時間も結構アル。=チョコレートが溶ける。
ブ・ブ====。
チョコレートは使えません。
どうする?どうする?」どうする????
数日考えて
普段の主義主張をここはちょっと曲げて
アイシングで淵かざりを作る。
致し方なし。
もっともヒントはファンさんが手作りされる団扇GOODSから。
すごいんですよ。
以前見せていただいてすごい~~。と驚いた!

怪我の功名?
立体感半端なくて豪華になりました。
頂かれたOG様方とっても喜んでくださったそうです。
楽屋から「わーーーーー!きゃーーーーー!」
廊下まで聞こえてきたそうです。
あ~良かった。
見た目もあだおろそかには出来ませんから。
デザインと共に手法も
皆様の御蔭で勉強させていただけます。
感謝
【宝塚】
 【楽屋見舞い】
10,000円~20,000円】
 

コメントを残す