今もう名前が思い出せません、、、、。
なんとかかんとかのラーラでしたっけ????
マンガの時代です。
アイドルからTVドラマから舞台から映画から観光案内からetc.etc。
バーチャル歌手も大人気。
すごい世の中です。
宝塚でもマンガ仕立ての観光案内BOOKが出版されました。
まず第一巻。
年明けには第二巻が出版されるそうです。
そのニュースが、
「マンガ好き」の方たちの間でちょっとした話題になったそうです。
SNSの発達も恐るべしなのです。
お菓子のテーマにいろいろな事物がやってくるので、
それをまずネットで検索する。
あっちこっち検索しては情報を得る。
(今はググルというらしい)
へ~~!!うっそ~~~!すごい~~~!!!
知らない事満載。
ひゃ~~~。
ばっかり言いながらデザインしています。
ふふ、楽しいですよ。
オーダーは英HaNaの「社会の窓」でもある訳です。

コメントを残す