英HaNa新しい試み始めました。
「ご自分の日々の暮らしを楽しんで!」というお菓子。

贈りたいお相手様や機会が有る、という幸せとは別に

何気ない日々の暮らしを素敵に楽しめる幸せ。
これも大切。
でも、これには実は高度な技術が必要なんですよ!
日々を素敵に過ごす。
誰がいなくても、自分自身で作り出せる。
美意識がPOINT!
な~んて英HaNaは考えています。
どう思われますか?
簡単そうで難しいですよね。
解ってはいるけど、日々の雑事に流される~~~~。
これも英HaNaの正直な告白!

月に一度
ほんの30分でもよいので、
おお。宝塚~~~。
と思いを馳せて華やいだひと時を過ごしませんか?
今月は宝塚歌劇団の演目「源氏物語」に因んだ平安貴族を描いたお菓子でしたが、
来月は「JAZZ]と「クリスマス」柄のクッキーもデザイン中です。
心せかされる時期ですが、
ちょっと座ってゆっくりお茶をいただく時間
大切にしてくださいね。

コメントを残す