新年早々梅芸での一般ミュージカル公演へのご依頼。
宮本亜門さん演出のせりふ無!
歌とダンスのみのミュージカルだそうです。
SUPERLOSERS→「負け犬」世界を救う!
というお話だそうです。
画像や資料をいろいろ拝見して
銃から放たれるのは、きっと「愛」
そういう思いで作りました。
chocoクッキーに描いたのは、
ネオン管を衣装につけて躍るダンサーさん。
地球を侵略しようとする宇宙人役のようです。
男子の姿を描くのはちとムツカシイ。
同じダンサーさんでも宝塚のダンサーさんとは
やはりラインが違う。
これはHIPHOPの方でもまた違う。
3年もすると職業に適した体形になるもんだ。
という話を聞いたことがありますが、
納得。
え!英HaNaの体形?
13年目になりますが、
まだまだ。
ただの小太り女子です。
かなり、くたびれてます。
修行が足りんようです。
頑張りま~す。
 

コメントを残す