直径30cm程のクッキーです。
華やかにお祝い柄を描いてみました。
他に組マークと季節のお花、桜をあしらいました。
きゃーきゃー言いながら終演後に楽しんで下さったのかなぁ?
なんてうきうき作らせてただきました。
デザイン画決まるまでは難産。
う~~ん。
ふとこれなら!
というデザイン画浮かんだらあとはルンルン。
とはいえ、
ネタ集めのため。
画や書の紹介されるTVや雑誌は気を付けて見ています。
今興味深く楽しみにしているのは
「浦沢直樹のマン勉」
当代きっての漫画家さんのアトリエにカメラが密着。
制作工程を見せてくれる番組です。
ペンの運び一筆一筆を映してくれるので
目が釘づけ!
あ~。こんなに集中して全ての線を描いておられるのか。
と知ると
わが身が引き締まる思いです。
まぁ。見ているだけでは上達しないのですが、
やはり、得るものがある。
きっと、ある。
精進あるのみです。

コメントを残す