「Reon Jack」始まりました。
卒業生の皆さんも出演されるとの事。
とっても楽しそうな仲良し感たっぷりの写真をお持ちくださいました。
皆さん在団中とはまた違った笑顔で素敵。
春なのでお花いっぱい華やかに仕上げてほしい。
というオーダー。
初めの構想では
人型になるべく一人づつ切り離せるようにと思ったのですが
あんまり楽しそうだし、優しい感じに描けたので、
絵画風に大きさそのままも味がある!
クッキーを伸した時の周囲のギザギザも残していいんじゃない?
とそのままにして、いざ、オーブンに。
少々焦った。
あれ?入る~~~~?
一度冷蔵庫で冷やし固めて、
そーっとオーブンの天板に乗せる。
ぎりっぎり入った!
いつも詰めの甘さに泣きます。
出来上がったら出来上がったで、
うっそ=箱に入る?
これ以上大きな箱ないよ、、、、。
これもなんとかクリアー。
初めから考えとけ!
なのですが、作っている内にどんどん楽しくなって
ああしようこうしよう。こっちがいじゃん!
箱に入るか、なんて大切なこともついつい二の次になってしまい、
箱そのものまでを手作りすることしばしば。
お陰様で少々の事は手早く出来るようになりました。
これは自画自賛意味なしですが。

レジェンド第2章。
また縁あって作らせていただけました。
感謝
 

コメントを残す