旦那様の還暦お祝いのケーキをご注文にこられて第一声。

「私 主人の事何にも知らないんです~~~~」

「どうやらこのロックバンドが好きみたいなのでこっそり持ってきました」

ロックグループのロゴの入ったキャップをお持ちくださいました。

お預かりしたお写真にはお孫さんをがっちり抱きしめる笑顔のご主人様。

「孫が大好き・このバンドが大好き。それしか知らない!」

ふふ、オーダーの楽しみは、お相手様の事をあれこれ考えていただく時間にあります。

何が好きかなぁ?

どうれを作れば驚くかな?喜ぶかな?

受けるかなぁ????

良く知っているはずの方でも、いざとなると以外とあれれ???なんてこともあるようです。

 

その奥様の努力の甲斐あって

こんなケーキが出来上がりました。

喜んで頂けたのかな?

お====。座が盛り上がったかな?

 

コメントを残す