「もういい加減卒業してくれると良いのですが!」

注文にお越しくださったお父様の嘆き。

今はマンガの時代。

マンガから携帯ゲームへ。世界は繋がっていて、、、、。

携帯ゲームもマンガもほとんどわからない英HaNaです。

 

TVの中のコマーシャルも。言葉も。

わけわからんのはほとんどがゲームのCM映像です。

まんが。といえば、ベルばら、エースをねらえ、ポーの一族。

そんな時代の子ですよ。英HaNaは。

動かんのです。紙の上のに世界でした。

毎週、毎月一度やってくる楽しみでしたよ。

なんてぐちってないで、

お作りしたケーキはこれ。

「REWRITE」という作品の女子。

此花 ルチア(このはな Lucia)

Windows恋愛アドベンチャーゲーム。の登場人物だそうです。

「れんあいあどべんちゃーげーむ」ますますわからないのですが、、、。

 

マンガをRewrite巣の場合一番難しいのが、

👀を描く工程。

漫画家さんにとっても👀は大切なツールだそうですが、

クッキー生地もしくはアイシングで描くのは、至難の業です。

まだまだ、

修行が足りません。

日々努力と工夫あるのみです。

とほほ。

 

コメントを残す