友人のayaさんからその又友人のayaさんへのお誕生日プレゼント作成依頼。

「絵を描くから作ってくれる?」

「OKよ~~~」

送られてきた原画が👇

 

ハウスクリーニングのお仕事をされている方。

そうよね~~。

皆さんお喜びになってらっしゃるもの!!

HAPPAY配達人よねぇ。

と再現を試みたオーダークッキーが👇

 

ダブルAYAさんから、これは何?と質問の矢が飛んできた!

   👉   

 

「え!それって、色鉛筆。送られてきたデザイン画に映っててよ。それもデザインでしょう。」

あはははは=======。

笑える====!

きっちり再現したら、(しかも結構手間かけました)

箒の赤を描いた後、偶然映り込んだのだそうです。

偶然!!

ペインターでもあり、優れたPHOTOGRAPHERでもある、AYAさんのこと、

てっきりデザインの一部だと思ったさ===。

LINEを通じて3人でサプライズを共有!

 

忠実に、が功を奏したのかどうだか、

でも何度も楽しい贈り物になりました。

 

なんだか、みんなHAPPYでめでたしめでたし。

終わりよければ、すべて良し。

 

後日談、

この原画をきちんと清書して、AYAさんからAYAさんに送らたそうです。

 

👇

 

 

コメントを残す