ご退職と還暦のお誕生日お祝いのご依頼。

海外旅行がお好きなお母さまへのプレゼント。

そう、今や還暦と言ったって、皆さんまだまだ素敵なんです。

そうイメージして、お会いしていないお母さまを、

お嬢さんからのご依頼メールの文面から妄想してデザインしてみました。

きっとこんなNice Sixty だろうなぁ。

いや、こんなシャッとした方であって欲しいなぁ、、、。

 

メールでのやり取りだけでしたが、

ご来店いただいたご依頼主のお嬢様

ご覧になって「綺麗だ!」ととっても喜んでくださいました。

きっとお母さまはこういう方なんだろうな。と。

一人にやにやする英HaNaでした。

 

 

コメントを残す