「18歳のお誕生日ケーキ。ドラミちゃんでお願いします」

メールを頂きお作りしました。

18歳らしいドラミちゃんケーキってどんなのかなぁ?

なんていつものように妄想逞しくデザインしてクッキーを描きました。

 

当日取りに来れれたお母さま。

「あれ?もう18歳???」

少し前に6歳くらいの御誕生日ケーキお作りしたと思っていたのに、

ええ~~~~。もう18歳にならはった????

びっくりしました。

受験生じゃありませんか!!

お母さまも「そうなんです。もう18歳です。」

何度も言いますが本当にびっくり!

しかし、その時もアニメのキャラクターでしたね!

と顔を見合わせて大笑い。

楽しいびっくりタイムでした。

ちっぽけなお店ですが、続けているとこういうなんだか嬉しいことにも出会えます。

感謝

 

コメントを残す