キッチン工事中で仕事が出来ない!

仕方がないけれどイライラする日が始まって。

萎れそうになっていたら、

友人からこんなお知らせが来ました。

 

本日は2018年中で最高の吉日】新しいスタートに最高の日。
幸せになるものの考え方は、なんでも味方にすること。

本日は<天赦(てんしゃにち)日+一粒万倍日+大安>の

縁起のいい3拍子が揃っている稀有な日。

2018年でこの3拍子が揃っているのは今日しかない!

この日始めたこと、決めたことはのちのち、大きな成功に結び付くのです。

使わない手はない!
【天赦日】は日本の暦の上で最上の吉日とされており、

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。
【一粒万倍日】手元にあるわずかな物で始めたコトが何倍にも膨らんで大きな利益として自分に返ってくるという意味

 

どうぞ実りのあるスタートを!

コメントを残す