9月10日から始まったキッチンの工事ようやく完結。

 

 

工事終了!からの2週間。

実は電気工事・冷蔵庫の移設などの順番待ちで2週間強。

台風の影響で人手不足、物不足等々

10月10日ようやく機器の移転が終わり

広々していたNEWキッチンが

あっという間に所帯じみてきました。

 

 

工事してくださった大工さんのため息が聴こえてきそうです。

保健所の検査も無事通過してようやく本格始動です。

以前より手狭になりましたが、

動きやすいキッチンです。

まだまだ包装作業等の段取りが上手く出来ていませんが、

日々の暮らしの中で

心地よい場所に育てて行きます。

なんだか集中力が増すようです。

ず~~~と仕事出来そうな

素敵なキッチンに出来上がりました。

嬉しい♥

益々精一杯取り組みます。

コメントを残す