簡単オーダーからBirthday cookieのご要望。

そして、もう一枚はしまじろうとお友達。

よくよくお話を伺うと同じ方へのプレゼント

二枚を一枚にまとめてデザイン。

あれ!またまた大失敗!!

お箱にきちんと並ぶはずがサイズをミスって

ちょっと箱におさまらないぞ!!

あ!上に描いたしまじろうの分だけ計測を誤ったんだ!!!!

数字に弱い英HaNaです。

ケーキもクッキーも作りたいように作った挙句、

いつも完成後に箱を手作りしています。

最も最近は手早くさくさく作れるように成長しましたよ。

何でも一応自画自賛しておくんです。

「目の前の事がしあわせと感じる癖」付けるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す