コロナ禍の始めマスク不足で皆が困っている時に

いち早く手掛けていた製品からヒントを得て

ブラマスク考案・製作された

富山のあつみフアッション様へ

その行動に感動・共感され沢山お買い求めになり

さらに当時お困りだった医療従事者様にお届けになった方から

「夏のご挨拶」お届けしたい。というご依頼。

 

ピンチ・窮地の時に

即座に対応行動に移せるってなんて素敵なんだろう。

たいていが

あーでもない、こーでもない。

あーすれば、こうすれば。

文句と能書きばかり。果敢に取り組むのは凄いこと。

と思いながらお作りしていました。

敬意を込めて!

 

お二方はてっきり旧知の間柄と思いきや、

お手元に届いたあつみファッションさまから

ご依頼主様へお電話が入り

始めてお話されたんだそうです。

びっくり!

 

お二人の行動力と思いやり。

気持ちを素直に届けるところ。

英HaNaは学ばせていただきました。

そして

「ブラマスクの再現率素晴らしい!」

とおほめの言葉を頂けたそうです。

マスクを作った方利用された方そしてお二人をつなぐお手伝いをさせて頂けた英HaNa

このLOOP。

ゆるーい繋がり感が英HaNaにはぴったり。

なにより嬉しいんです。

あ=良かった。

そう思えるお仕事です。

 

 

コメントを残す