先日

英HaNaはお月さまタイプ

とカミングアウトしましたが。

これもそれ。

「恐竜が戦っているところ」

子供さんの恐竜フィギアを戦わせた画像頂きました。

はてさて。

どうつくろう???

まずご指定の恐竜をネットで探していろいろ見比べて

特徴を頭に入れる。

大まかな型紙を作ってベースの色付け。

そのあとは画像見ながら一色一色手書きしてゆく。

なんだか楽しくなっていろいろ作ってしまう。

木もあった方がいいなぁ。

メッセージプレートはこんな形と色かなぁ。

作る作る。

2~3日かけてパーツを作る。

それ?ご指定のサイズのケーキに全部のる?

いや。乗せるのさ。作ったんだから。

ほらごらん。

乗った=。

乗せた===。

カッコ良いでしょ?

ん?場外乱闘。

ほらまた既製のケーキboxに背が高くて入りきらないでしょう。

そして、しこしこbox高さ増し作業開始。

こちらも手馴れてきた。

はい。

出来上がり。

得意の自画自賛しながらカメラでぱちり。

 

コメントを残す