6.7−寅 
おばあ様は寅歳で
6.7−ねずみ 
叔母様はねずみ歳で
昨年、おばあ様が年女という事で、
「寅」と書いたクッキーを。
それなら、お誕生日がお近いおば様も
干支の「ねずみ」を描きましょう、という事で、
それぞれにお作りしたクッキーを一箱に詰めてお届けしました。
それが受けたのか?
今年も「寅」と「ねずみ」をモティーフにすることになりました。
ありそうで、まぁ無いですよね。干支クッキー。
お二人で猫も何匹か飼っておられるとの情報で、
カラフル猫ちゃんを十数匹。
6.7−猫
御依頼主さまご夫婦が音楽家なので、
♪ も忘れず入れました。
6.7−寅ねずみ猫
こんな感じで賑やか賑やか!
「圧巻で嬉しい!音符も嬉しい」
とメールいただけました。
お届けで承った場合は、
お写真をメールさせていただくようにしています。
どんな品が届いたのか解らなくては、
心配ですし、もし先様から連絡いただいても、
話が合いませんものね!
【誕生日】   /   【5,000円~10,000円】

コメントを残す