TAKARAZUKAの魅力はなんといっても、
男役さんのかっこよさと衣装、舞台装置の豪華さ!
夢のような空間を作り出します。
スターさんの「お茶のみ会」で、
☆お誕生日おめでとう!☆をさサプライズでされるとの事。
公演の中から、何をmotifにおつくりするか、
いろいろああでもない、こううでもない。と頭を悩まし、
プログラムを拝見したとたん、
「あ!これかっこイイ~!!」と言うことで、
人知れずポーズを真似てみて
「こんなポーズどうやったら出来るかなぁ。すごいなぁ。かっこいいなぁ。
鍛え上げた、筋肉の美やなぁ。」なんて感嘆しながらおつくりしてしまいます。
表はお客様に見えるように持って登場する、とお聞きしたので、
トランプの裏側におめでとうプレートを飾ることにしました。
会場、盛り上がったかなぁ。
こんな姿でお渡ししましたよ。

【宝塚】【誕生日】  【20,000円~】
箱の外寸35cm×35cm×H30cm ケーキの一段目25cm2段目15cm

コメントを残す