素晴らしいデザイン画が送付されてきましたが、、、、。え====。 
「これ!むりちゃう!?」と頭を抱えました。本当に。
似顔絵この大きさで9体。
無理です、と。
でも、絵を見ているうちに、
大切な方を喜ばせたい。というとても華やいだうきうき感がじわーと伝わってきて、
「なんとか出来る限りやってみます。」と決意表明のメールをしました。

この並び方にもドラマの恋模様があるそうです。
      
似顔絵クッキーだけで、かれこれ4時間。
さすがに、プラスアルファーのお代金いただかせて頂きました。
ごめんなさい。
成せば成る。
ご依頼主様の心がこうして、無理!
を可能にしてくれます。
感謝
【誕生日】      /      【5,000円~7,000円】    一段目直径15cm(5号)

コメントを残す