P4060034-w400.jpg
お孫さんたちのケーキを毎回作らせていただいている方ですが、
3歳の坊や、味の濃いものをあまり召し上がらないのだそうです。
心配することなかれ、従妹さんもそうだったけれで、
今では何でも召し上がるそうです。
とりあえず、今年はあまり甘くない、何もつかないクッキーだけ、でお願いします。
車が大好き、だそうなので、
大きな車をおつくりすることになりました。
他にもお小さい方が3人いらっしゃると伺ったのです、
その方たちにもと思って小さい車を3個お付けしました。
なんでも相談いただけて
こちらもうれしくなりました。
出来るか出来ないか、
喜んでいただけるかどうか、
まったくわかりませんが、
その時、その時の精一杯で作らせていただいています。
 【誕生日】
 

コメントを残す