P4120249-v400.jpg 
テノール歌手の方へのお誕生日プレゼント。
お預かりしたお写真はしゅっとしたお顔と雰囲気。
「ハートいっぱいでお願いします。」と言われたのですが
「このお写真の雰囲気から、シックな感じですけど、どうされますか?」
とお聞きしますと、
「本人は、全然違うんです、POPな感じで大丈夫ですから!」
とお聞きしたので、
ピンクとライトグリーンメインのハート満載でおつくりしました。
そして、プチケーキのほうは大人っぽく紫系統で仕上げました。
メッセージ内容は
「お誕生日おめでとう!」と
「素晴らしい 人生!!」だそうです。
P4070040-v400.jpg

“テノール歌手さんへのプレゼント” への 1 件のフィードバック

  1. まこにゃん より:

    本当に素敵な世界に一つだけのクッキーを作って下さって、有難うございました!!テノール歌手さんは大感激して下さり、ご自身のHPへ載せて下さいました。
    今日お昼休みにお店に伺おうと思ったのですが、生憎の雨空。なぜか寄せて頂く時は雨ばかりです(苦笑)でもオーダーのお菓子を受け取る時は快晴で♪仕事終わりに生ケーキを愛でにお邪魔致しま~す!!

コメントを残す