お友達の娘さんへの結婚お祝いだそうで、
・一杯のハート型風船を持ってプロポーズしてくださったそうだ。
・新郎は「う~ん、アスパラガスみたいかなぁ」だそうだ。細いんだぁ。
・前撮りの写真を送ってくれる。
こんなキーワードからおつくりしたデザイン。
じゃ~~~~ん。
P5100315-v400.jpg
プロポーズから当日までのSTORYをちょっと笑いあり、でデザインしました。
新郎は「お嫁さんだっこ」を確信してプロポーズ。風船に指輪。
道具立てはばっちりだぁ。
新婦さん、「まぁ、うれしい♡」でもちょっと一応?
「Yes or No」のクッキーを作っておきました。
P5100312-v400.jpg
そして、めでたく当日を迎え、
仲睦まじく寄り添うお二人。
当日は受付付近に飾ってくださっているそうです。
作りながらも、幸せをおすそ分けしていただいたような
るんるん気分でした。
おめでとうございます。
いつまでも、お幸せに!

【お祝い・御礼】 WEDDING】 / 20,000円~】

コメントを残す