P2021332-w440.jpg
ご家族で(ご本人もご一緒に)ママのバースデイケーキを注文にお越しくださいました。
「子供のなら、いろいろテーマがあるんだけれど、、、、」
そう、大人になると意外とテーマがなくなってしまうんですよね。
「ありきたりですが、お花とフルーツ」
というオーダーになりました。
店頭でお話されている様子を拝見していて、
こういうのかなぁ。というデザインが浮かんできました。
ご本人様のお持ちの雰囲気、でしょうか?
 ご本人はきっと意外に感じられたかもしれません。
ですが、英HaNaから見たその人の印象。
自分が知っているつもりの自分と他の方がご覧になる自分。
こう見られたい、とかこう見て欲しい。
という自分とはまた違う自分がいるものです。
大抵、そこには大きな違いがあるようです。

コメントを残す