賑やか~~~なのです。
惜しまれつつ退団される生徒さんへの初日お祝い。
ご依頼主様の選ばれたBestShot写真5枚。
今公演の演目とうまく調和させながら、
一枚に仕上げました。
いや、2枚
いや2段。
種と仕掛けはこんな塩梅。

こういう羽根飾りをイメージした大きなプレートに




晴れやかなポーズとお衣裳の一枚を載せて2段にレイアウト。



メッセージや演目や飾りをつけてゆきます。
   これカッコいいやん。衣装もすごく素敵!和ものもいいよねぇ。
箱のふたを開けられた生徒さんが
「うっわ~~~~~。」とそのクールなお顔をほころばせてくださり、
ファンさんからのメッセージ
「○○さんに出会えて幸せでした。
ず~と忘れません。
ありがとう」
を読まれて胸キュン。
そんな場面をず~~~と思い描きながら、
三日がかりのお仕事でした。
いまさらですが、
宝塚大劇場・バウホール・お稽古場・すみれ寮への
お届は無料です!
お気軽にお申し付けくださいませ。


【宝塚】  【楽屋見舞い】【似顔絵】


                    


              【10,000円~20,000円】



コメントを残す