P9120616-w400.jpg 
英HaNaの製菓学校時代の同級生一家が
不思議なご縁で宝塚にCafeえいうぃOPENすることになりました。
いつもならお花の差し入れをするのですが、
こんなクッキーを作りました。
お店がDisney キャラクター一杯。
だからです。
場所は逆瀬川から川筋をず~~~と登って、
アベルデというマンションの1階。
昨日ちゃんと写真を撮ってきたのに、
SDカードは忘れるは、
小さなデジカメは電池切れだは、、、、、。
惨憺たる大失敗!
近日中に
素敵な様子をお知らせします。
旦那様は関西でいろいろなお店のOPENを指導してきた、
その道のオーソリティ。
なんでもお作りに成れるので、
昨日陣中見舞いに伺った折は、
「ソースまで自分で作っている、、、。」
「メニューも作り過ぎているから、削っているところ。」
腕がある。
うらやましい限りです。
お互いに、頑張りましょうね。

コメントを残す