#STAY HOME OnceMore

非常事態宣言も37都道府県で解除の見通しとなりました。

しかし、元の木阿弥!この自粛生活が無駄にならないよう

一人一人が気をつけましょうね。

 

そして次にやってくるであろう

#NEW NORMAL  の社会。

17年前英HaNaがお店を始めた頃といえば

スーパー、デパ地下、コンビニ。

どこでもお話せずにお買い物が出来ますよ。

という社会でした。

「お口無いのかしら!」昭和な英HaNaはなんだか違和感。

そこで何でもよいから

「お話しながらお買い物しましょうよ!」運動単独実施。

今ではお天気だったり、周辺環境の変化だったり、

隣の幼稚園来てましてん、お嬢さんもう高校生!だったり

お話とお買い物ががセットに育った。

これが英HaNaのNORMAL.STANDARD.

コロナ後の社会はどう育っていくのかな????

仮想現実VRには負けないぞ!!

と誓う英HaNaです。

皆さんどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す